新着情報一覧

新着情報詳細

2018.09.26

有給休暇の義務化!5日以上の確認について

平素はFC勤怠をご利用いただきありがとうございます。

 

2019年4月1日より施行される働き方改革法案において、年10日以上有給休暇の権利がある従業員については、最低でも5日以上は有給休暇を確実に与えることが義務付けられました。

 

これにより、年休年度内での定期的取得日数のチェック、期限切れの際のチェックが必要となってきます。

 

FC勤怠では現場の管理者向け、全体の人事担当者向けそれぞれに一覧で5日以上取得しているかを確認できるようになっています。また、アラートを設定することで、定期的にメールで通知することも可能です。

 

施行日も近づいてきましたので、会社としての方針を早急に決める必要があります。具体的な確認方法やサンプルなどのご提供も可能ですので、お問い合わせください。

 

今後も現在の機能のみに留まらず、より使いやすいしくみを提供できるよう対応していく所存です。

 

今後ともFC勤怠をよろしくお願い申し上げます。

FC勤怠 https://www.fc-kintai.com/

以上

新着情報へTOPに戻る

メニュー

お問合せ

資料請求

Copyright©1996-2016 First Consulting Inc. All rights reserved