新着情報一覧

新着情報詳細

2018.10.04

ビル入館システムとの出退勤打刻連携

平素はFC勤怠をご利用いただきありがとうございます。

 

昨今増えている、ビル入館管理システムとのFC勤怠連携について、案内します。

 

ビルの入退館にICカードのセキュリティを使用している場合があります。そのような環境で、入退室ログからFC勤怠の出退勤時刻へとデータを連携したいといったご要望が多いです。 入退室ログを利用すると、従業員にとって勤怠管理のための打刻が増えないため、導入しやすさもあり、人気があります。もちろん入退室=勤務時間とできることが条件となります。

弊社では、FC勤怠からログデータを取得しにいく自動化バッチや、お客様環境でのログをインターネット上環境へとUPするバッチを作成し、連携を自動化するお手伝いをさせていただいています。 取得できるログの形式や、お客様のネットワーク環境、セキュリティ要件によって個別に対応が異なりますので、個別お見積りとさせていただいております。ぜひ同じようなご要望がある場合は一度ご連絡ください。

 

今後も現在の機能のみに留まらず、より使いやすいしくみを提供できるよう対応していく所存です。

 

今後ともFC勤怠をよろしくお願い申し上げます。

FC勤怠 https://www.fc-kintai.com/

以上

新着情報へTOPに戻る

メニュー

お問合せ

資料請求

Copyright©1996-2016 First Consulting Inc. All rights reserved